Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

マルフクガーデン [熱海市]

2016-03-28 19:43:41 | 日々の雑感

宇佐美マダイの好釣果でルンルン気分の帰り道。

伊豆のお土産といえば、やっぱり季節の柑橘類だよね。
と、寄ったのはマルフクガーデン。

この時期はゴールデンオレンジの季節。
他にもいろいろありますね、おばちゃんがいろいろ試食させてくれます。

好物のゴールデンオレンジとはるかを購入。
どちらも一袋500円なり、安い。

ゴールデンオレンジはちまちまと皮を剥いていただきます。
さわやかな酸っぱさが好き。

はるかは輪切りにして皮を剥いていただきます。
レモンイエローの外見は酸っぱそうに見えますが、酸味はやわらかく甘みが強いです。

また伊豆の帰りには買って帰ろう。
マルフクガーデンでは、みかん狩りもできますよ。

[マルフクガーデン]
静岡県熱海市泉235-3
http://www.izu.co.jp/~kazi/marufuku/

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道下 [生麦] | トップ | 味の大西 本店 [湯河原] /... »

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事