Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

らーめん kaeru [中野区] / ラーメン

2020-02-29 05:21:21 | ラーメン[二郎インスパイア]

Brit Floydのライブ前、腹ごしらえはこちらのお店。

らーめん Kaeru。

新型コロナウィルス、Cobit19に負けないためには、やっぱりニンニクパワーでしょう。

ラーメンのボタンをポチ、730円なり。
食券を渡すときにコールと麺の太さを聞かれます。
したら、やさい、たまねぎ、にんにく、あぶら、たまご!でお願いします。
前はごはんも無料トッピングだったようだけど、今は50円みたい。
あと、麺は太麺で。

玉子はすぐに到着。
玉子無料は、かつてのちばからのよう。

らーめんやさいにんにくたまねぎあぶら!

ダークサイドオブザ、らーめんやさいにんにくたまねぎあぶら!

麺は浅草開花楼ですね、大森にあったときの浜田家で食べ慣れた麺です。

豚はでかくてやわらかなのが1枚。

とき玉子につけていただけば美味しさ倍増。

スープも豚出汁がきっちり出てて、二郎っぽい味です。もうちょい卓上の醤油を追加すれば良かったかもしれん、と思いながら、わしわし食べてごちそうさま。

ニンニクチャージでウィルス免疫力も倍増よ!

[らーめん Kaeru]
東京都中野区中野5-56-15
11:00-15:00,18:00-23:00 日曜休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒庵 [平塚市] / 中塩ラ... | トップ | 立ち呑み 二郎 [中野区] »

コメントを投稿

ラーメン[二郎インスパイア]」カテゴリの最新記事