Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

Japanese Diner NIKE [中区] ~ ニケから華、豚ママ、女性店主のお店三連荘

2022-07-04 05:04:05 | 飲み屋

この日は釣り仲間のIさんと差し飲みでいつものニケへ。

ビイル。

本日のアシスタントはできる子まーくん。

インカの目覚めのポテサラ、旨い。

すぐに盛若に切り替えたけど、写真とりわすれた。

サザエさんの肝。

インカのジャーマンポテト。

お酒はすいすいと入るのだけど、最近あまり肴を食べなくなりました、おそらくこれは良いことなのでしょう。

そんなこんなで、今日も美味しいニケでした。

もう少し飲みましょうか。と、二軒めは華へ。
この水餃子は絶品ですよ。

もうあんまりお腹に入らないけど、最後に豚ママに顔を出します。

キムチにおかずはエゴマの白和えやおでん、ハイボールをちびちび。

あっという間に23時近く。
Iさん、また飲みましょう。

[Japanese Diner NIKE]
横浜市中区野毛町1-5 港興産ビル1号館106号
17:00-24:00 日祝休 ※時短要請による変更あり 詳しくはFacebookで。
https://jd-nike.com/
https://www.facebook.com/j.diner.nike

https://www.instagram.com/japanesedinernike/
https://twitter.com/jd_nike_87

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 今日はまずまずの食生活。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thai Curry こだわりハーブの... | トップ | 竹ちゃんラーメン [中区] /... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事