Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

焼きそば 恭屋 [君津市] / 久留里やきそば+親子丼

2012-09-17 05:34:15 | やきそば

千倉でのスルメイカ釣りの帰り道。
ちょっと気になってたお店に寄ってみましょう。
こないだ和田の帰りに喜楽飯店に行く途中にみつけた焼きそばのお店です。

大雨の中に寄ったお店はこちら。
久留里やきそばのお店とのこと。
焼きそばの他に、トンテキなどもあるようですね。

きょうちゃんの焼きそば!

焼きそばは並が550円とリーズナブル。
トッピングはいろいろ。

セットメニューもいろいろありますね。
せっかくですので、名古屋コーチンの卵を使った親子丼セットをお願いします。
で、焼きそばを中盛、トッピングに肉とポテトをお願いします。

豚肉はSPFポーク使用のようです。材料へのこだわりが見えますね。

親子丼セット登場、写真ブレブレ、、、、^^;;;

これはまた腰のある焼きそばですね、むっちり感がすごいです。
食べ応えある麺で、わたしはこういうの好きです(^^)

親子丼はお茶碗くらいの少ない量。
卵はとろとろ、つゆだくで、これも美味しい。

おなかいっぱいになりました、ごちそうさま。
南房帰りにごはんのオプションが増えました。

9月より定休日が変更になるとのこと。

[焼きそば 恭屋]
千葉県君津市向郷1538-6
11:30-14:00,17:00-21:00 木曜休

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通り雨にも負けないdeエンジ... | トップ | 東京湾エビタイはハイシーズ... »

コメントを投稿

やきそば」カテゴリの最新記事