Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ステーキガスト 栄鍛冶ヶ谷店 [栄区] / イタリアンハンバーグと炭焼き風チキングリル

2023-05-15 05:53:16 | その他飲食店

この日は年老いた母親を目医者に連れていくついでに、孫ちゃん2号の子守りをしているばあさんを誘って、4人でランチ。

肉を食べよう、とステーキガストへ。

孫ちゃん2号はキッズハンバーグセット。

大人は炭焼き風チキンとイタリアンハンバーグをランチセットで。

サラダはサラダバーから。

スープはスープバーから。

炭焼き風チキンは皮がパリパリに焼かれていて旨い。

チーズとトマトを乗せて焼いたイタリアンハンバーグは、粗挽き牛肉の食感がリッチで旨い。

ご飯にはカレーをかけて。
このカレーは欧風で、出汁がよく利いていて旨い。

すかいらーく、あなどりがたし。

デザートはフルーツに杏仁豆腐、仙草ゼリー。

コーヒーを飲んでごちそうさま。

ばあさんのおごりで、お会計額は知らんけど、お腹一杯で満足のランチでした。

[ステーキガスト 栄鍛冶ヶ谷店]
横浜市栄区鍛冶ヶ谷1-15-10
11:00(土日祝10:00)-23:00 無休
https://www.skylark.co.jp/steak_gusto/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 昼にがっつり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬膳焼賣研究所 [港南区] /... | トップ | 富士山麓牛と20種類のスパイ... »

コメントを投稿

その他飲食店」カテゴリの最新記事