Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

S&B 喫茶店のビーフカレー

2022-12-21 09:24:21 | レトルトカレー

この日のランチはカレー。

青春のごちそう、喫茶店のビーフカレー。

実はわたし、喫茶店でカレーを食べたことはほとんど無いです。
頼むとしたら、ナポリタンやサンドイッチだったなー、、
外でカレーを食べるにときはリオのようなカレーハウスやカレースタンドに行ってた。

温玉をあしらってみました。

確かに、どこか懐かしいカレーの味、というのはわかります。甘めのルウはほどよくスパイシーで美味しい。

カレーはハウスより、グリコより、S&Bがいちばん好き。

塩分ちょっとお高め。

[エスビー食品株式会社]
東京都中央区日本橋兜町18-6

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 体重戻さねば。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聊斎志異 (上) - 蒲松齢 ... | トップ | 北海道味噌 あさ陽 イオン... »

コメントを投稿

レトルトカレー」カテゴリの最新記事