Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

Beaujolais village Nouveau Eric Padron 2007

2007-12-25 20:48:37 | 葡萄酒
ボージョレー ヴィラージュ ヌーボー エリック・パルドン 2007
Beaujolais village Nouveau Eric Padron 2007
お国:おフランス
お里:ボージョレー

クリスマスワインはヌーボーにしました。
わたし、ヌーボーはほとんど飲まない(高いから^^;)んだけど、こないだ実家に帰った時に1本もらった奴です。



軽いワイン(あたりまえか^^;)で、チキンやテリーヌを食べながらくぃくぃっと空いてしまいました。こういうワインを日曜日のランチで飲んだら美味しそうですね。いつも釣りいってるから昼間に酒飲む機会ないけど^^;。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなはん、クリスマスソング... | トップ | ともちゃんらーめん [君津] »

コメントを投稿

葡萄酒」カテゴリの最新記事