Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

鳥清 [大和]

2014-02-15 17:18:53 | 飲み屋

四季庵をでて、大和家で昔ながらの中華そばを食べて帰りましょう、ということだったけど、残念ながら休み。

したら、もうちょい飲みましょっか、とスナブさんに付いていくと、やってきたのは大和ミュージック。
ここですかぁ?と思ったけど、お目当ては大和ミュージックではなく、その1階の焼鳥屋さん。

おぉぉ~!こりゃ古き良き昭和が残っているお店じゃあないですか。
こりゃいいですね。
ラーメンのことは忘れて、飲みましょう(^^)

ビールとホッピー。

ポテサラ。

かしらときんかん。
かしらにネギが挟んであるのは珍しいですね。
いや、懐かしい焼鳥の味ですよ。

皮はタレで。
これも美味しいですね。

もう、焼酎をロックでいただきましょう。

かしらの細切れ、サービス価格で90円というのは嬉しい美味しい。

いやぁ、大和にこんな店があったとは。
まったく私の好みにビンゴです、こんど一人で飲みにこよう^^;

スナブさん、ありがとうございました。また飲みましょう!

[焼鳥 鳥清(とりせい) 本店]
神奈川県大和市大和南1丁目4-6
16:00-23:00 日祝休
http://www.yakitori-torisei.jp/

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季庵 [大和] | トップ | 宮川橋もつ肉店:22 [野毛] ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の大和でした (スナブ)
2014-02-15 17:52:45
大和は小田急と相鉄が重なる県央ではちょいとした駅ですが、その割に近代化されてなく、昭和の風情が残る私にとっては「穴場」なんです。
大和ミュージックに行く元気はなくなりましたが、隣りの
「鳥清」にはときどきお世話になってます。
90円の「カシラの細切れ」、あれ美味しかったですね。
また飲りましょう。
返信する
スナブさんゑ (calm)
2014-02-15 17:58:26
大和に飲みいくのは2度めで、前いった店を調べてみたら、やきとり工房でした。
http://blog.goo.ne.jp/deep-runner/e/c4114c5e3909df4d9b20ade043cd3154

こんどはちょっとお腹すいた状態で鳥清いって、とりもも食べてみたいと思います。
はつもと、ひももあって、いろいろ食べたい品が多いです。
またいきましょう^^
返信する

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事