Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

よしき坊ラーメンねぶり [御宿町] / 極ごま担々麺 + ぶた蒲丼(小)

2020-02-21 12:37:23 | タンタンメン

興津のヒラメ釣りも楽しく終了したところで、ランチはラーメン食べて帰りますか。
ヒラメ釣りでは御宿沖まで足を延ばしたので、ラーメンも御宿まで行ってみましょう。

と、やってきたのは、よしき坊ラーメンねぶり。
ここのお店、営業時間が変則的でなかなか行けなかったんです、本日は営業日なり。

ラーメンはタンタンメン、とんこつ、しょうゆの三本。

ご飯ものには小サイズもあります。

ランチタイムにはお得なセットあり。
ここはランチセットにする一手でしょう、担々麺セットくださーい。

担々麺セット到着!

ゴマ風味の本格派担々麺。
このスープ、超濃厚ですよ、美味しい。

麺も美味しい、熱々、本格的なラーメンです。

3つの香辛料が用意されているので、お好みで使えますよ。

そしてこちらがぶた蒲丼、チャーシューが蒲焼き風に甘辛く焼かれています。
これに山椒を振っていただくと、うな丼に負けないくらいの美味しさ。

デザートの杏仁豆腐もクリーミィで美味しい、いやいや、このお店はなかなか凄い。

さくっと食べて、ごちそうさま。
他のラーメンも食べてみたい、また来よう。

[よしき坊ラーメンねぶり]
千葉県夷隅郡御宿町須賀515-16
11:30-14:00,17:30-20:00(日曜11:30-20:00) 木金曜と第1,3日曜に営業
https://www.facebook.com/nebury/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チバニアン!最後に笑顔の寒... | トップ | 横濱みやげ みなとねこ ト... »

コメントを投稿

タンタンメン」カテゴリの最新記事