Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

魚快縁 ~ ニケの花ちゃんの魚快縁デビューにお付き合い

2019-03-26 01:53:23 | 飲み屋

魚快縁は日曜営業ということを知らなかったニケの花ちゃん^^;
日曜ならニケは休みだわ、というので魚快縁デビューですよ。
北国帰りの無し泉さんも仲間入り、さらにteruterubouzさまも来たいと飛び入り。

おでん。

ふきの和え物に松前キムチ(?)

豪華刺身盛りは、ヒラメ、マゴチ、マダイ、タチウオ、マグロ、サバ、あまえび、ほたて、玉子焼き、など。

お酒が進む、このお酒美味しい。

お寿司もありますよ。

フライ盛り合わせは、アジ、ヒラメ、うずら。
うずらフライ大好き(^^)

いつものように、食べきれないほど出てきます。マダイの兜煮。

デザートの甘味。

しこたま飲みながら、ブログにあげられないような話も出て盛り上がり、遅くまで居座ってしまいました。飲み過ぎて、翌日は一日中ぐったり、、、^^;
楽しかったです、また飲みましょう(^^)
山ちゃん、綺麗なお花、ありがとうございました。

[魚快縁]
横浜市中区弥生町4-39-1
18:00-22:00  不定休
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014027820765
045-243-0302

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ横浜飲み歩き:にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味奈登庵 港南台店 / かけ... | トップ | へらガニ燻製 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無し泉)
2019-03-26 19:31:06
お疲れさんでした!
北の国から帰ってきたオッサンには
4時間以上飲みは辛いっすよ (笑)
また、よろしゅうに\(^o^)/
あ!北の国は10月に、また仕入れに行くので
お楽しみに!
返信する
無し泉さんゑ (calm)
2019-03-26 21:30:37
わしは体調万全で臨んだのですが、酒量オーバーでぐだぐだになりました^^;
また飲みでもラーでもよろしくお願いします。
甘エビ燻製やタコとんびなどもおいおい食べさせていただきます_o_
返信する

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事