Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

大栄PA / まんぷくスタミナDON!セット [東関道(上)]

2012-10-09 06:55:26 | 丼/寿司

鹿島の帰り道、昼ごはん。

いつも通り過ぎるばかりであまり寄らない大栄PA。
下り線はこないだ寄って、いろいろメニューがあったので上り線にも期待。

上り線も期待通りメニューは豊富。ユーリンチーとか本格的なメニューもありますね。

イチオシグルメランキング2位、のこれにしましょう。
まんぷくスタミナDON!セット。820円なり。
ちなみに1位は生姜焼定食。

生姜焼きに半熟玉子が乗った丼。肉の下には千切りキャベツが敷いてあります。
肉は厚くて美味しいですよ。

セットのミニラーメン。
これはいかにも業務用インスタントという感じ。まあ、オマケですね。
これならそばをつけてもらった方が嬉しいかな。

半熟玉子を生姜焼きに絡めてきゃべつとご飯とほお張ります、旨い^^
べとべとになった口をティッシュで拭きながら食べて、ごちそうさま。

これがなかなか可愛いかったです。どっかで見たようなキャラだな...

[東関東自動車道 大栄パーキングエリア(上り)]
千葉県成田市大栄町吉岡来光台1072-2
http://sapa.driveplaza.com/sapa/1120/1120061/1/

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の風物詩、富津のイイダコ | トップ | ラーメンたむぞう [木更津市... »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事