Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

地獄のカレー

2019-10-29 08:07:04 | レトルトカレー

はなちゃんから頂き物、いつもありがとう!

激辛ビーフカレー、地獄のカレー。

オムライス風に、玉子焼きをあしらってみました。

もたっとしたルーは、ピリッと心地よい刺激。
舌がヒリヒリするような辛さではありません。
辛さの中に旨味がある美味しいカレーです。

さくっと食べて、ごちそうさま。

作っているのは札幌。

ん?この会社名には見覚えが、、、そっか、このとき食べた悪魔のカレーと同じメーカーなんだ。

[株式会社 北都]
北海道札幌市西区発寒14条5-3-11
http://www.hokuto-co.net/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のグルメリレーPart2、中ノ... | トップ | 麺や 風まかせ [金沢区] /... »

コメントを投稿

レトルトカレー」カテゴリの最新記事