Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

くいものや わん 新橋店

2007-11-22 20:37:24 | 飲み屋
今日は釣り業界の面々が集まっての飲み会。
アルファタックルチーフテスターのテル岡本さん、
泣く子も笑う業界紙、日本釣具新報の川崎さん、
つり丸ライター仲間の粕川さん、
釣りにいかない釣り友のWHタナカ。

かなり濃いメンバーっす^^;;;。

話の内容はオフレコばかりなので、さくさくっと飛ばして^^;、二次会へ。



二次会はいつもの「笙」へ。

なぜかタンカレーが置いてあって、これをカパカパ。

驚いたのは、テルさんて歌うまいのね(@_@)、初めて聴いたけどびっくりした。

そして、やはり終電に...^^;
翌日はお約束の二日酔いです。
昼過ぎまで胃の中にずっとジンが残っているようだったよ。

はぁ~、しばらくお酒飲みたくないやぁ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

☆今日のオマケ☆

ラーメン新橋店のチャーシュー入り。
ラーメン新橋店は二郎亜流のお店。
でも、ジロリアンの行間からは、物足りなさが伝わってきました(^^)。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけめん あびすけ [日吉] | トップ | オニオニオニ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒飲めて羨ましい (木戸泉(かぜっぴき))
2007-11-23 16:50:00
タンカレーって「舌のカレー」なのかと本気で思いました。カパカパ食ったんかぁ・・・と驚いてました。まじで、苦笑。

ジンですね。ジン。俺もボンベイサファイヤよりタンカレのが好きです。でも、どっちかというとテキーラ派。

しかし、もう4日もアルコールを口にしてない。
大丈夫か?俺??

非常事態宣言。

返信する
さすがに詳しいね! (calm)
2007-11-25 12:02:18
わたしはジンはタンカレーとビーフイーターしか飲んだことないんだけど、タンカレの方が好きですね。
ボンベイサファイヤは知らなかったな、今度機会があったら飲んでみよ。

酒飲み始めた頃って、なんか格好つけて(笑)、ジンとかウォッカとかよく飲んでました。
でも、ジンは残るんだよね、ジンの二日酔いって相当に辛い。

わたしもテキーラ好きだな、陽気なメキシカンって感じで^^;。あと、グラッパとか。

> 非常事態宣言。

はやく元気になってくれ~。
返信する
新橋二郎 (かえん)
2007-11-26 08:43:52
連絡くれたら広島つけ麺案内したのに~

新橋は三郎って亜流もあってそっちの方が濃いかも知れません

返信する
ぶちうま~ (calm)
2007-11-26 20:08:09
飲んだあとのラーメンは禁物です^^;;;。

さぶ郎は、ラーメン新橋店と共にチェックしてます。さぶ郎はインスパイア系で、ラーメン新橋店はフーズ系っすね。あと、こじ郎とか生郎とかあって二郎系は奥が深いよねー^^;。

広島つけ麺で思い出した。昨日、館山で津軽ラーメンのお店みつけました。館山と津軽というのがいかにも不釣合いな感じでそそられます。こんどいこっと。
返信する

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事