Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ホテルパーク仙台 I

2015-08-16 05:12:50 | ホテル

石巻焼きそばでお腹が膨れたところで、ホテルにチェックインしちゃいましょう。

その前に仙台港のマリンにご挨拶、今回もお世話になります。

今回はお盆で直前予約ということもあって、空いていたのは駅まわりの市街地にあるホテル。
その中でも一番安い、花京院のホテルパーク仙台Iを三泊予約しました。

かなり狭い部屋です、まあ寝るだけなんでベッドがあればいいのです(^^)

窓を開けると、ザ・ウォールが現れます。隣のホテルですね。

窓から覗き込むと、スパイダーマンなら降りられそうなビルの隙間。

駐車場は近隣のコインパーキングを利用します。
ここが便利ですね。昼夜かかわらずに12hで600円というのは私のような釣り用途には使いやすいです。

さて、明日は亘理からヒラメカレイ釣りですが、その前に夜の街に繰り出しますか!(^^)

上の写真で、隣にあるのはリッチな別のホテル(リッチモンドホテル仙台)です。

[ホテルパーク仙台 I ]
宮城県仙台市青葉区花京院1-4-14
http://www.meisei-shokai.com/park1/

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾タチウオ良型化開始 | トップ | 親子deエンジョイフィッシン... »

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事