Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

大公 [横須賀市] / 辛しにんにく味噌らぁめん、肉メシ

2016-09-26 06:39:46 | みそラーメン

大雨大風のタチウオ釣り、体がすっかり冷えてしまいました、そういうときはラーメンでしょう。

と、やってきたのは焼き味噌ラーメンの大公。

店の隣が駐車場ではないのですね、ちょっと離れたところの駐車場に車を停めます。

メニュー多し。
辛しにんにく味噌と肉メシのボタンをポチポチ。

カウンターが一杯だったので小上がりに案内され、ラーメンが来るまでメニューを眺めます。

味噌ラーメンが看板。

トッピングとご飯物はこちら。

限定で坦々麺や二郎っぽいラーメンもあるんですね、平日にきてみたい。

と、待っているうちにラーメン到着。

むむっ!こりゃヘヴィな味噌ラーメンですよ。
このお店、出来た頃から知っていたのですが、純すみ系のお店かと思って、それならみずきで食べれるからいいや、となかなか足が向かなかったのですが、ぜんぜん違うタイプですね。
もっと早くくればよかった、ぬかりましたよ。

いやー、ほんとヘヴィで胃袋にズシン!ときます。私の知ってる味噌ラーメンでもっともヘヴィかも?

そして肉メシ。

このチャーシュー、たまらん!^^;

醤油ラーメンも食べてみたい、また来よう!

[大公(たいこう)]
神奈川県横須賀市公郷町2-16-4
11:30-14:20(土日祝14:45),17:30-20:45 月曜、第3火曜休(月曜祝日の場合は火曜休)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋鯛順調、初島沖 | トップ | Casillero del Diablo Merlot... »

コメントを投稿

みそラーメン」カテゴリの最新記事