Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

新春新色

2007-01-23 20:19:27 | 釣りの話題
なんとなく釣具屋に寄ったら、
さりげなく新色チビイカ5が。

こんなに色々は要らないさ、
と思いつつ、
全色買ってしまいました、
しかも2本ずつ。

とりこ、虜、
わたしはYAMASHITAのとりこです。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陳麻家 [五反田] | トップ | 鉛の飛行船な気分 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2007-01-24 10:49:58
私はためしに1本づつ買いました^^;
返信する
たっぷり♪とりこ (calm)
2007-01-24 16:02:13
あきらさんもとりこです

2月にはさらに限定カラーが出るそうですね。
もうどうにでもしてーっ!!って感じ
返信する
Unknown (ヒロセ)
2007-01-24 23:11:22
自分もスミイカテンヤでYAMASHITAにヤラれますた
でも、餌木は昔からアオリーQ一筋なので大丈夫
マルイカは・・・ここんとこ物入り続きなので
春になったら考えよっと
返信する
3月になれば (calm)
2007-01-25 07:20:37
わたしも餌木は色を揃えるのはほとんどがアオリーQで、他メーカーは試しに使うくらいです。

しかし、3月に新型アオリーQが発売されるとは…。
昨年はせっかくアオラの誘惑を断ち切ったのに^^;。
毎年たいへんですわ。
返信する
Unknown (ヒロセ)
2007-01-26 00:26:46
>3月に新型アオリーQが発売

れれっ、そうなんですか
返信する
↑の続きです (ヒロセ)
2007-01-26 00:28:37
それ、カナーリヤバイです

新しいもの好き、なんで
返信する
そうなんですよ、川崎さん(ひつこい^^;) (calm)
2007-01-26 07:38:17
新型アオリーQですが、発売中のつり丸の裏表紙にどでんと広告が載っています。
ショウサイは不明フグ。
2/8-10のフィッシングショーで公開されるんじゃないかな?あ、その前に大阪があるか。
返信する
訂正 (calm)
2007-01-26 13:08:32
横浜のフィッシングショー日付は2/9-11でしたわ。

http://www.fishing-show.com/

返信する
また訂正 (calm)
2007-01-30 22:38:47
いま気づいたけど、今年はデュエルは出展しないみたいですね。

↓の出展者リストに見当たらないです。

http://www.fishing-show.com/company/index.html

新型アオリーQは、フルモデルチェンジではなく、モデル追加のようです。まあ、発売されるまで待ってよっと。
返信する

コメントを投稿

釣りの話題」カテゴリの最新記事