Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

八潮PA / 八潮そば [首都高6号線(上)]

2012-12-06 06:47:26 | そば

日立ヒラメの帰り路、宿でカレーをいただいたんだけどちょと足りなくて小腹が空いた。
でもさすがに守谷に寄るほどではないので谷和原はスルー^^;

トイレ休憩がてら、八潮PAに寄ってみました。

軽くそばをいただいて帰りましょう。八潮そばのボタンをポチ、380円なり。

平打ちのいなかそばですね、PAには珍しい。
こういうそば、好きです。
ごちそうさまでした。

[八潮PA 首都高6号線上り]
埼玉県八潮市大字大瀬

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ビラメを求めて日立沖へ | トップ | 福田フライ [野毛] »

コメントを投稿

そば」カテゴリの最新記事