Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

すき家 大原店 / 牛丼(並) サラダセット+生玉子

2018-02-11 12:15:56 | 丼/寿司

ヒラメ釣りの前に腹ごしらえ。
パワーブレックファースト、すき家にしましょう。
このときにも来ています。

ブランドオブイヤーズ受賞記念と誇らしげに書いてありますが、なんだろうと調べてみると、すき家がこの賞を2年連続で受賞したようですね(→2016年2017年)。
それでは和牛すきやき丼いってみましょっか!と思ったけど、高いですよ、これ^^;

庶民らしく、牛丼サラダセットに生玉子をお願いします。
しめて550円なり。

紅しょうがと七味をたっぷりかけていただきます。

サラダのドレッシングは、前は和風とフレンチの2種類だったのが、胡麻が追加になってますね。ということで胡麻ドレをかけていただきます。

さくっと食べて、ごちそうさま。
右手にある朽ち果てた建物がいい味を出してます、というか夜中だと怖い^^;

[すき家 大原店]
千葉県いすみ市大原9539-1

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜グルメ:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワシパターンに填れず、大... | トップ | 金曜日 [長南町] / ナポリ... »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事