Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

もつ焼き処 浜とん 本店 [日の出町]

2012-12-22 06:49:57 | 飲み屋

妙にマカロニサラダが食べたい気分。
そんなときってありますよね^^;

頭の中がマカロニサラダになったまま、福富町の浜とんへIN!

もちろん、マカサラ以外もいただきますよ。
レバかつは熱々のうちに食べるのが美味しい。

ビールで喉を潤したあとは、日本酒を熱燗で。
さらにカシラを焼いてもらいました。
浅草もそうだったけど、ここのカシラはアブラに近いですね。
もちろん、嫌いじゃありません(^^)

こちらは、かしら赤身。
車橋のかしらに近いです、ぎゅっとした肉の旨みが溢れる一本。

さくっと飲んで、ごちそうさまでした。

隣のYOKOHAMA JERKというお店も気になりますね、今度入ってみよう。

大岡川の夜景です。ちょこっと雨模様。

[もつ焼き処 浜とん 本店]
横浜市中区福富町西通41
18:00-23:00 日曜祭日休
http://www.hamaton.jp/top.html

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華福菜館 [新横浜] | トップ | 日の出らーめん 桜木町本店... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事