Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

PureAnglers 2018 第14回(#47) - 西伊豆のヤリイカ釣り教室

2018-12-09 06:00:00 | PureAnglers釣り教室

次世代アングラーに釣りの楽しさを伝承する、愛と勇気の釣り教室、PureAnglers !!
2018年の第14回は最終回になります。西伊豆の松崎港は「なごみ丸」から、ヤリイカ釣り教室ですよ。

今年は水温が高くて、なかなかイカの好不調が判断しにくいです。駿河湾はヤリイカの漁場が多く、食味にも定評のあるヤリイカが釣れますよ。

しかしながら、西風が吹くという予報で中止になりました。
西風は冬の季節風、この風が吹くと駿河湾ヤリイカは出船が厳しいです。

そんなわけで、2018最終回は風で中止となりました。
2019年も引き続き活動を続けていく予定で、もうしばらくするとPureAnglersのサイトの方に日程が発表されるはずです。
来年もよろしくお願い致します。

[松崎港 なごみ丸]
http://www.nagomimaru.sakura.ne.jp/

船付場に集合↓

↓クリックすると Pure Anglers 公式サイトが開きます。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イサキとオキメバルの競演、... | トップ | ラーメン サンガ [館山市] /... »

コメントを投稿

PureAnglers釣り教室」カテゴリの最新記事