Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

2010-04-05 21:15:45 | ラーメン二郎
この日は東京に出る用事があったので、帰りはラーメンですよ。



ラーメンといえば二郎^^;。



わたしの中では、三本の指に入る千住大橋駅前店。



入り口には藤沢のポスターが貼ってありました。



小ブタのボタンをポチ。



コールはニンニクヤサイ。



今日のブタ、めちゃくちゃウマーッ!



ブタ出したっぷりのスープを吸った麺も美味しい美味しい。
ちょと柔らかめの茹で具合もちょうど良いです。



わしわし食べてごちそうさま。
スープが旨いので飲み干してしまいたい誘惑にかられますが、そこは我慢^^;。

[ラーメン二郎 千住大橋駅前店]
東京都足立区千住橋戸町10-8
平日 11:00-14:00, 18:00-21:00
土曜 11:00-15:00
日祝休 ※麺切れ次第終了




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや大アラは幻に | トップ | 焼き鳥つばき [藤沢] »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (りんりん♪)
2010-04-07 23:34:50
全然行ってないですジロリアングラー失格です
返信する
りんりん♪さんゑ (calm)
2010-04-07 23:43:15
いやぁ、体が我慢できるなら、月に一度くらいでいいんじゃないかと、、、^^;。
でも、相変わらず千住大橋は旨いよね。
返信する

コメントを投稿

ラーメン二郎」カテゴリの最新記事