Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

すき家 135号熱海店 [熱海市] / 牛丼並たまごセット

2020-12-29 07:54:22 | 丼/寿司

宇佐美のマダイ釣りの前に朝ごはん。

下多賀のすき家。

すき家の福袋があれば買おうと思ったのですが、こちらのお店ではやってない(取り扱いなし?)ようでした、残念。

こちらの店舗はタッチパネル式オーダー。
牛丼はうまみの宝庫。

タッチパネルでつゆだく入力に成功!

見た目わからないけど、つゆをかなり多く入れてくれました。

生玉子を落として、べにしょうがをたっぷり乗せて、とうがらしをがしがし振っていただきます。

さて、お腹も膨れたことだし、今年最後の釣り、張り切っていきましょう。

[すき家 135号熱海店]
静岡県熱海市下多賀572-2
24h 無休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村



コメントを投稿