Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

肉旨スパイスキーマカレー

2021-09-01 05:55:54 | レトルトカレー

ガンマ株コロナ感染症が猛威を奮い、医療崩壊が起きている今、国会で議論し打つべき対策を協議して実施すべき時期なのに、、、法を守らず、国会開催よりも総裁選の調整に躍起の自民党。
国会議員のくせに国会嫌いの自民党は、あろうことか解散のためだけの国会を開き衆院選挙の前倒しを打ち出しました。実に国民を軽視した行為です。
それもこれも、選挙に行かない人が多いせいで、国民が舐められているからです。今こそ選挙に足を運んで自民公明維新の好き勝手をストップさせましょう。菅の地元、神奈川二区は、立憲の岡本英子が立候補を予定しています。迷惑総理を退陣させるため、党派を超えて岡本さんを応援したいと思います。

それはさておき、この日の昼ごはんはささっとレトルトカレー。

S&Bの、肉旨スパイスキーマカレー

カレーの中では塩分やや少なめ。

ちょっと多めのご飯でいただきます。

魅惑のハリッサはこの日も活躍。

もたっとしたルウは、けっこうスパイシー。
昔からあるS&B赤缶カレー粉のような風味です。

私好みのスパイシーさで、さくっと食べてごちそうさま。

[エスビー食品株式会社]
東京都中央区日本橋兜町18-6

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 歩いたので炭水化物をふんだんに摂取。たんぱく質、塩分はまずまず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるまや 根岸店 [横須賀市... | トップ | 久良岐公園 [港南区] ~ ... »

コメントを投稿

レトルトカレー」カテゴリの最新記事