Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

川村屋 [桜木町] / 冷やしイカ天そば

2013-08-23 06:38:38 | そば

小腹が空いたので、軽くそばでもいただきましょっか、と桜木町駅の川村屋へ。

暑い日だったので、冷やし天ぷらそばをお願い、しかしかき揚げが売り切れ。
したらイカ天でお願いします、と追加の小銭をテーブルへ。

冷たいそばに冷たいつゆ。刻み海苔にわさび、温かいそばとはちょっと違った味わいです。
これはこれで美味しいな。

あまり甘くないつゆ、好きな駅そばのひとつです。

[川村屋]
横浜市中区桜木町1-1 桜木町駅構内
6:00-21:00 無休

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華隆餐館 [長者町] / 麻婆... | トップ | Asue / EDEL WEIN いわて早... »

コメントを投稿

そば」カテゴリの最新記事