Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

華の蔵 館山店 / はな盛らーめん

2010-10-18 17:33:06 | ラーメン[醤油(清湯)]
和田のアカムツ釣りが終わって、船宿で話こんでたら2時過ぎちゃった。
ラーメンやまきは閉まる時間だし、、、どこに行こうかなと思案して寄ったのはバイパス沿いにある喜多方ラーメン、華の蔵(はなのくら)です。



メニューはいろいろ、迷います(^^)。



おすすめの、はな盛メニューでいきましょ。
わたしは、はな盛らーめん醤油で。



ノハタッチははな盛らーめん+はなセット。



傷心のトモ子さん(^^)は、はな盛つけめん。



太めの縮れ麺はもちもちしていて美味しい。
なんかほっとする味でした。健康にも良さそう^^;。



館山バイパス沿いにあります。

[華の蔵 館山店]
千葉県館山市湊37-1
平日 11:00~15:15、17:30~22:00
日祝 11:00~22:00
月曜休


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房アカムツ、潮動かず苦戦 | トップ | 馬車道ヌードル トマトスタ... »

コメントを投稿

ラーメン[醤油(清湯)]」カテゴリの最新記事