Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

豚山 環2下永谷店 [港南区] / 小ラーメン

2023-11-12 05:25:20 | ラーメン[二郎インスパイア]

八景のマダイ取材が終わった後、ちょっと遅めのランチです。

と、やってきたのは本牧家の跡地にできた、ラーメン豚山。
町田商店はじめさまざまなラーメン屋を展開する株式会社ギフトホールデングスの店舗です。
豚山にいったのは、大船店に続いて二度め。

ハイテク券売機は、英文にも中文にも韓国語にも対応。

一番人気の小ラーメンのボタンをポチ、900円なり。

ご注文方法の説明。

サンプル写真や注文例もあって親切。

したら、にんにく野菜あぶらぜんぶをましましで!

テーブルの調味料も充実。

小ラーメンにんにくやさいあぶらをぜんぶましまし、が到着。

ダークサイドオブザ小ラーメンにんにくやさいあぶらをぜんぶましまし。

なかなかのマウンテンです、もやしくたくた、よく茹でられていますよ。

にんにくをこんだけ入れてくれる店もなかなかない、高ポイント!

豚はホロホロなのが2枚、これも申し分なし。

小麦感のある平打麺、悪くない。

わしわし食べてごちそうさま。

そつなく二郎を真似た一杯という感じで、そこらのなんちゃって二郎インスパイアより満足感ありました。
これが資本系の底力か?セントラルキッチンの量産型二郎インスパイア、おそるべし。
汁なしも食べてみたくなりました。

[ラーメン豚山 環2下永谷店]
横浜市港南区下永谷3-1-5
11:00-23:00 火曜休
https://twitter.com/butayamabutako

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚海船団 今川橋店 [千代田... | トップ | パブコメ募集中 ~ 遊漁船... »

コメントを投稿

ラーメン[二郎インスパイア]」カテゴリの最新記事