Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

やぶ忠 丸山台店 [港南区] / もつ煮セット

2023-02-19 05:46:15 | その他飲食店

この日はばあさんとマイドータ、孫ちゃん1&2号でお昼ご飯。
デカ盛りでおなじみ、丸山台のやぶ忠でお腹一杯食べましょう。

子ども用のおもちゃが用意されています。
座敷には、子ども用の椅子も用意されていて、いたれりつくせり。

わたしは、もつ煮セットを。

素朴な味噌味のもつ煮、旨い。

セットは冷たいそばをお願いし、出てきたのは冷したぬき。
これだけで1人前くらいありますよ。

他にもサラダ、茎ワカメの煮物、冷奴、白身フライ、お新香、みそ汁がついてきて、白米が足りなくなるくらいのおかずの量。

こちらはマイドータの天ぷらきしめん。
ばあさんはカツ丼セット、孫ちゃんらはハーフのおうどんを食べながらおかずをいろいろ分けてもらってます。
さすがのやぶ忠、お腹いっぱいになってごちそうさま。

[やぶ忠 丸山台店]
横浜市港南区丸山台3-22-4
11:00-20:00 水曜&第3木曜休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 今日はまずまず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ刺し すずき [港南区]... | トップ | こじまる 東金店 [山武市]... »

コメントを投稿

その他飲食店」カテゴリの最新記事