Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ラーメン二郎 茨城守谷店 / 生玉子

2010-10-10 16:16:16 | ラーメン二郎
那珂湊でスピニングマダイの帰り道。
茨城の釣りの帰りはやっぱりここだよね(^^)。



駐車場は増えたのかな?左が全部二郎専用のようです。



以前は張り紙だった崩し豚は、券売機に追加されています。
残念ながらこの日は行った時間が遅いせいか、崩し豚も豚入りも売り切れ。



小ラーメンと生玉子のボタンをポチポチ。



コールはにんにくやさい!



この日の豚は凄かった。巨大な塊が2個はいってますよ。並べるの丼の直径に迫る勢いです。
でもってこの豚が肉の旨みたっぷり、いつになく美味しい豚でした。



麺は二郎スタンダード、ややボソボソな感じ。
量もたっぷり。



わしわし食べて、ごちそうさま。
アブラは少なめ、やっぱここはアブラコールした方が美味しいかも?^^;



10/12,13とお休みだそうです、ご注意。

[ラーメン二郎 茨城守谷店]
茨城県守谷市美園4-1-5
11:30-14:30,18:00-21:00 麺切れまで
水曜定休、祝祭日の場合翌休




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

☆今日のオマケ☆

たけさんは新小金井街道。
やさいの盛りが豪快です。
詳しくはたけさんのブログで。

☆今日のオマケ2☆

Zenさんは陸で塩つけ豚入り。
定番ですね(^^)。
詳しくはZenさんのブログで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋鯛好調!常磐沖マダイ | トップ | Donne Del Sole Cabernet Sau... »

コメントを投稿

ラーメン二郎」カテゴリの最新記事