Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

大黒PA / カツカレー [首都高湾岸線]

2012-02-15 06:42:35 | カレーライス

メバルカサゴを釣った後は、ちょっと遅めの昼ごはんというか、早めの晩ごはんというか。

寄ったのは大黒パーキングエリア。

前にそばを食べていまいちだったので、今度はカレーで。

カツの上にもどっぷりとルーがかかっているカツカレー。

これはなかなか美味しいですよ。
ちょっと甘めのルーは、なんか懐かしい味。ハウスのバーモントカレーがこんな味だったような気がする。ヒデキ、カンゲキ!ってCMがあったなー。

ここのPAはそばよりカレーだな。

[大黒パーキングエリア]
http://www.shutoko-sv.jp/parking/guide/map_09.html

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂上和風そば 浜の麺バカ [... | トップ | 中華あすなろ [三崎口] / イ... »

コメントを投稿

カレーライス」カテゴリの最新記事