のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

紫かぼちゃでもまぁいいか

2023-10-24 16:19:00 | 編み物
こんにちは😃のんき亀です。
ハロウィン🎃👻あと1週間きりましたね!
それでまたかぼちゃハロウィンニット作りました。
今回のはベビチッチ・マイチッチサイズです。




なんか紫で編んだのでかぼちゃというよりナスのようにも見えそうですが💦紫もハロウィンカラーなのでまぁいいかということで。

実はこのニットシリーズ、後ろにもこのように傷模様つけていたのです。





モンチッチのにもね。
見えないところにもちょい工夫?というところかな?

ではまたハロウィンの街を歩かせた後、

またメルカリとラクマに出品でーす。
ベビチッチ・マイチッチだけでなくサイズが合う子に来て欲しいなと思います。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (12hiro15)
2023-10-24 18:56:40
σ(м・ω・ё)紫すきです💜気が付けば(笑)百均みると👀ハロウィン🎃シリーズですよね(*´ ³ `)ノ
Unknown (dayone37raku6)
2023-10-24 20:34:40
@12hiro15 様

こんばんは🌝
紫もハロウィンカラーでいいですよね?(⌒-⌒; )
100均のハロウィンコーナー見るのはとても楽しいです(^^)
Unknown (NOE)
2023-10-25 11:00:00
紫、全然大丈夫ですよ~
かわいいです
この子達は何cm位の子ですか?
小さそうですね。
Unknown (dayone37raku6)
2023-10-25 21:29:55
NOE様
こんばんは🌝
ハロウィン紫でも大丈夫ですよね(⌒-⌒; )?
あ、ベビチッチ・マイチッチは約12〜13cmくらいです。

コメントを投稿