のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

睡魔せん・・・・

2014-11-11 00:42:41 | その他色々
こんばんは。
眠い・・・ZZZZ



とにかく眠い・・・・。


いきなりスイマセン。ホント睡魔せん。
毎晩睡魔との闘いです。
子供の寝かしつけ終わったら、さあ残った家事をすませてから自分の時間だ~さっそく手作り、ブログ更新するぞ~と、いつも思っているのですが、子供と一緒につい寝てしまいます(汗)

おかげでハロウィンの本番の日にブログ記事書こうとしてできず。これは10月31日にお見せする予定だった写真でした。せっかく子供がゲットしたハロウィンの戦利品だったのに~(T_T)(近場のスーパーでハロウィン仮装した子にお菓子つかみどり・くじのサービスがあって写真のは子供がくじであてたハロウィンお菓子いり小物いれ)



ホント睡魔に負けました睡魔せん。

ホントに意思が弱いダメな私^^;手作りブログの皆様はずっと頑張っていらっしゃるのに!
色々な人の頑張りをみて私も自分自身に活をいれなければ

と、いうことで今晩は頑張って起きられました!それでまず旦那さんの靴下の穴つくろい4足分しました(こんなにあるならケチセコしないで新しいの買ったほうがいいかな^^;)。



今晩はなんとか起きましたがこれから続くかこの意思。でももうすぐクリスマス
これらの家にあるクリスマス布を使って何かクリスマス小物作りたいと思います!!



ホー!ちゃん「私も眠り姫からサンタに変身よ!!」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿