のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

ギリギリのクリスマス

2019-12-25 23:23:00 | 日記
皆さまこんばんは。
もうすぐクリスマス🎄終わりますね(;_;)
さて、前回の記事で今年もオリジナルクリスマスケーキ🍰作る!!と言ってましたが、義両親からクリスマスケーキ🎂いただき、結局作りませんでした。スミマセン💦
せめてクリスマスドールフォトを。

ギリギリセーフ!!…と、言いたいところなんですが、撮影では誤魔化してますが実はプチブライスのホー!ちゃんのグラグラ折れかかった手が着せ替えの時とうとう折れて取れちゃったんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️
こうなったらギリギリクリスマス自分へのプレゼントでプレゼント🎁にプチブライス用替ボディ買おうと思いました!!
しかし、プチサイズの長袖服着せ替えはめちゃくちゃ気を使ってしまいますよね〜(;_;)何かいいプチ着せ替え方法ないかなー?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doll-numa)
2019-12-26 11:54:17
プチちゃんの手が?
うちはネオブライス3姉妹のうち2人の足が壊れてしまいました💦替えボディなのに😫
プチちゃんのような小さい子ならもっと壊れやすいですよね😨
オビツボディのように手足が自由に取れたら着せ替えも楽なのにねぇ😅
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2019-12-26 11:58:57
@doll-numa そうなんです(;_;)
プチブライスの服は袖のぬいしろとかに引っかかって着せ替えしにくいです💦
小さいオビツボディにも変えられるらしいんですが、デフォルトのプチブライスボディとはサイズ違うので普通のプチブライス用の服が着せられなくなるんですよね〜(>_<)やはりプチブライスのボディ(ファクトリーボディと言うらしいです)だけ買って直そうと思います。
返信する

コメントを投稿