のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

もー我慢でけんかったのです!

2018-11-29 21:00:31 | モンチッチ
皆さまこんにちは(o^^o)
あとひと月ほどでクリスマス、そしてクリスマス近くに私の誕生日もあるんですが、もー我慢でけん!という気持ちで早めにお迎えしてしまいましたー!赤ちゃんのあったかニットうさぎのミュウでーす!実はモンチッチの子供ベビチッチちゃんのお友達ドールですおしゃぶり付き
いやー!このかわゆさ我慢でけんかった!実はミュウ(どちらかというとうさぎよりネコの名前っぽいけど)は以前オムツ姿で販売されていましたが、私が買おうか悩んでるうち品切れになり(ToT)諦めてたところ今月よりニットズボン姿で再販!とうれしさのあまりクリスマス・自分の誕生日まで待てなくて飛びつくように購入してしまいました!
また品切れになると悲しいので。ま、プレゼント前祝いということで!ところで皆さまピンク色でうさぎとなると誰か思い出しませんか?そう、チムたんです!セキグチさんはチムたんとミュウとの関係とくに設定紹介ないけど、親子?姉妹?ま、私のブログでは姉妹設定にしておきます。あ、この姉妹およばれしちゃってました。リカ「いらっしゃい!」チムたん&ミュウ「どーもおじゃましまーす!」ではお茶会。お茶菓子は焼き芋(またか!)リカ「どうぞ召し上がれ(ぷぅ)」チムたん「いただきまーす(ぷぅ)」ミュウ「焼き芋おいちーい(ぷぅ)」またオ◯ラの合唱wwでは新しい子よろしくお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿