のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

私も一応母なのだ

2021-05-09 21:58:00 | イベント
こんばんは🌝
のんき亀です。
今日は母の日。
私は実家の母と義母にスカシユリの鉢植えを送りました。カタログギフトなので母の日より早めに到着しましたが。

さて、母の日。
私も母になり15年強。まさか今や高校生と中学生の母になるとは!と思います。私はまだ頼りないダメダメ母ですが、まぁここまでやっていけましたww子供達の方がしっかり者だったりしてww
子供達もいつまでも小さいわけじゃないからもっとしっかりして成長を見守らないとと思います。

さて一応私も母なのでプレゼントいただきました。子供達と旦那さんありがとうございます!
カーネーションと前から食べたいと思っていたファミマの「大人のスフレプリン ショコラカシス」です。

チョコ味のふわふわスフレ、その下のホイップクリームのカシスの層はゼリーかと思いきやトロトロのカシスソースって感じでした。味はカシスソースは香りがきいていて甘さ控えめでちょっとほろ苦いスフレとあっていて美味しかったです。本当にありがとう!

子供達にとってまだ頼りない私ですが、これからも母親として頑張ります!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2021-05-10 16:50:56
のんき亀さん
私も同感です〜😅
私の方が、のんき亀さんより頼りないですよ〜😆しかも、子供より自分。って
旦那からも指摘される事あるんですから😱でも、でも、母親にさせてくれた子供達の為に、今からでも遅くはない✊
頑張りましょう😆✊‼️
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2021-05-10 16:55:03
@11060620andy 様
ありがとうございます😊
おろち様は先輩母ですからね。
そうですね。母親にさせてくれた子供達の為に!!時々子供達とぶつかる事もあるけれど頑張っていかないとですね!!
返信する

コメントを投稿