のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

ドール用ガス台作りました

2018-09-20 12:17:40 | ドール
皆様こんにちは
少し涼しくなり、今年の夏の猛暑を忘れそうですね!
さて、ドール服だけじゃ物足りず久しぶりに工作しました!
ドール用のガス台です。
実に簡単な作りです。木材など一切使わない手抜き家具ですww牛乳パックの土台に木の模様のリメイクシート、ホロ折り紙を貼り、ボタンのつまみ、土台の色と似てるんで見えにくいですが片面ダンボールの扉、コンロっぽく黒紙を貼りました。なのでつまみと扉はあくまでも飾りで動いたり開いたりしませんww
とりあえず、以前ガチャったにゃんこキッチンのフライパンのせてみる。ちと、コンロでかくてこのフライパンには多少合わなかったかな(^^;;

では、ガス台となると当然料理なので、お料理スタイルのドールを。
ロックチムたんにこれまたロックテイストのスカルアップリケエプロン作っただけだけど^^;
では調理風景っぽく配列。これまたにゃんこキッチンの料理道具ガチャと。
しかし、このガス台、この部屋に配置すると、床や腰板が似たよーな色だから溶込んじゃうー(><)床と同じリメイクシート使ったからなー


まぁ、ともあれその内このキッチンで料理一品作る風景を撮影する予定です!さて、何を作ろうかな♪?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿