のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

やっぱり出たのかっっ!(◎_◎;)

2018-05-15 16:19:36 | 食べ物
皆様こんにちは


最近暑くなってきて美味しいドリンクが欲しいこの頃ですね^_^


あと最近は透明なドリンクブーム!


透明なヨーグルトドリンクヨーグリーナや
透明なレモンティ
以前の写真ですが
透明なミルクティ


透明なメロンクリームソーダ


そして最近みた透明なピーチティ




それからそれから~!!
私が以前でたら天晴れモノ
と言ってた「透明なカフェラッテ」
とうとう出ましたね~


まさかまさか!の登場!
あんなに透明とはほど遠いカフェラッテが透明に!


さてさて味が気になりますが…。
確かにカフェラッテの味しますが…薄い味です
カフェインがゼロなのは身体にいいんですが、カフェインあればもうちょっとコーヒー感出たような気がします。


サントリーの透明なティーシリーズはカフェイン入っているから色無くても紅茶感はあるんですよね~!


いや、カフェインだけの問題なのか?わかりませんが、これはあくまでも私の個人的感想なので透明なカフェラッテ美味しく味わえた方ごめんなさい!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿