のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

お久しぶりです。最近の事

2019-07-22 12:30:29 | その他色々
皆さまおひさしぶりです(^ ^)夏休みの時期となりました。でも雨曇りだらけで今年は冷夏?洗濯物乾かず困りものです
私はここのところ内職を始めたし、子供の習い事の送迎・手伝い・付き添いで忙しくブログ随分久しぶりとなりました自分自身のブログの更新はもちろん、ヤプミー!様方のブログ訪問すらままならず(´;ω;`)ウッ…ドール活動もなかなかです。
家事もままならず、こんな具合に常備菜や作り置きおかずも作っております。ネットで作り置きレシピ作る他、作れる時2倍作ったりして冷凍保存も。
さて、そんな忙しい中気になってガチャしたのがコレ一見ダイオウグソクムシに見えますが、ダンゴムシフィギュア(ま、ダイオウグソクムシもダンゴムシも確か属は同じもんだけど)。大きくてミュウとくらべてもこんな感じダンゴムシなんで丸まり、カプセルに入ってなくこの状態でビニールコーティングされてました
中に入ってたのがコレ。どうやら私が当てたのはアルビノタイプみたい。コレも珍しくていいけどゼブラ模様のもいいかなー?と。でもこれ15歳以上対象モノなんですよね。子供も楽しめそうなのに残念です。
あと、以前の記事で書いたルコウソウ、花が咲き始めました\(^o^)/いっぺんにたくさんでなくチョロチョロと咲いてる状態ですが。星のような可愛い花です。もっと咲きますように!!
あと、玉虫発見偶然上の子が下校時拾いました(道に落ちてたようにいたらしい)ホントに美しい虫ですよねー
と、いう今の私の近況です。でもせっかく子供の夏休み、なんとかお出かけしたいなと、思います。できればぬい撮りドールもつれて行って。その際には新しいドール服も作りたいなー。
では皆さまも楽しい夏となりますように!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿