のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

初めてラクマに出品します!

2023-10-13 13:35:00 | その他色々
こんにちは😃のんき亀です。
またハロウィンニットセット作りました。
3個目はまたボタン目のジャックかぼちゃです。

そしてまたハロウィンの街を歩かせる。
また出品します。
でも今回はメルカリでなく、ラクマに初出品してみました。楽天はアカウントもあるしと思って。名前は同じ「かめコーラ」です。
うーむ、本当は出品先は絞ったほうがいいのかな?
でもいつかはハンドメイド専用フリマのminneや creemaもやってみたい気がしますし。
まだまだハンドメイド出品は未熟です(⌒-⌒; )





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2023-10-13 15:32:31
ラクマはやったことないですが
メルカリと、どう違うのかなぁ🤔
ハロウィン🎃
気分上がりますね🤭
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2023-10-13 16:45:29
@11060620andy 様
私はラクマ一度だけドール服購入で使いました。出品は初めてです。画面はメルカリと似てるようですが少し手数料とか送料が違うのかな?
返信する

コメントを投稿