おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

雪の石寺跡を見たくて行ってきた

2023年01月04日 | 【山なんか大嫌いだ】

何時もだと ここが登山道になるのだが

ハム屋が対人間に向けて

ちょうど手が当たる高さにしていて猪対策では無いことが明白だ。

その高さで高圧線を設置し立入禁止にしている。

30mほどが約3㎞ほど迂回する事になるのはツライ。

「ハム屋になんか絶対に行かん!」とブツブツぼやきながら行くと

救われる看板を見付けた。

本当にありがたい事です。

目的だった雪の石寺跡の第20番経塚 妙法蓮華経 常不軽菩薩品

石寺のご本尊に手を触れてパワーを頂いて

天ヶ滝登山口Pへピストンする。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロハラ | トップ | 芋谷のピンクの花芽が出てい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【山なんか大嫌いだ】」カテゴリの最新記事