おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

紀ノ川

2023年11月14日 | 【ひとり野鳥の会】

カワセミ不在 ちょっとした陽射しで鳥撮り

NIKON COOLPIX P900

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金剛寺の紅葉 | トップ | 延命寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいやん)
2023-11-14 18:19:58
今日、橋本高野橋の辺りの紀の川サイクリングロードを走ったので団子のたれさん居てるんちゃう?と思いながらロードバイクで走ってました(笑)
返信する
おいやんさん こんにちは (団子2)
2023-11-16 12:14:26
やっちょんへ行って 干し柿用の平種柿を買ったついでに
河川敷を歩いてましたが 9時に合わして行っているので
会えなかったと思いますね。
カワセミさんが気温が上がると見られなくなるので
早めに行くのですよ。
お互いよく似た所をウロウロしているのでいずれ会えるでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿

【ひとり野鳥の会】」カテゴリの最新記事