おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

フデリンドウを見に行ってきた

2020年05月03日 | 【山なんか大嫌いだ】

NIKON D7200 765g

AF-S DX Micro 85mm F3.5G ED VR  355g

曇り空で陽が当たらないので殆ど閉じたままでした。

ほぼ終わりですね。もう一本同じ株から出ていました。増えるといいなぁ。

ミヤマハコベは ハコベの仲間では最大の大きさです。

今日明日の雨で一気に顔を出してくれそうです。

駐車場は 全部閉鎖されています。

それにしても 人が多くて自粛も限界でしょうか。

銀竜草を見たらさっさと撤退しました(笑)

心臓疾患+糖尿病の私は コロナにかかると死んじゃいますからね!

とは言っても

花はコロナと関係なく開花して終わる(泣)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大爆笑! | トップ | 何かおかしいカメラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2020-05-03 20:24:32
でたーーー!銀竜草😆😆😆
なんか、可愛いぃんだなぁ〜。
いつかは見てみたいけど、山に入らないと見られないんですよね。
う〜ん😅
返信する
ミロクさん おはようさんです (団子2)
2020-05-04 08:11:24
鬼太郎のお父さんは 山に入らないと見られないですね。
でも 山頂や針葉樹森とかではなく落ち葉がたくさんある所なので
落葉樹の森の中に多いです。
返信する

コメントを投稿

【山なんか大嫌いだ】」カテゴリの最新記事