おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

お雛様はまだ赤ちゃんでした(笑)

2021年07月13日 | 【山なんか大嫌いだ】

昼より雨予報だったので紀見峠を周回する。

NIKON D7200 765g

AF-S DX Micro 85mm F3.5G ED VR  355g

お雛様の赤ちゃん

クルリンパのアクシバ

だいぶウインナーソーセージになってきた

キノコは分からんわ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒオウギ咲きだす | トップ | ヒオウギ(檜扇) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2021-07-14 10:28:26
さすがの団子さんもキノコにまでは…ですか😁

ハナイカダ、いいなぁ〜
庭に欲しいです✨✨
返信する
ハナイカダは (団子2)
2021-07-14 18:08:00
結構 お山に何処にでもあるんですけどね。
木なので 挿し木とかするといけるかも
種子は たぶん埋めると発芽すると思います。

山の神から頂いた種子は 埋めると大概発芽します。
自然界では 埋まらないので発芽率が下がるのですが
人為的に埋めるとほぼ100%発芽しますよ。
返信する

コメントを投稿

【山なんか大嫌いだ】」カテゴリの最新記事