ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

いつものパターンの・・・・。

2017-08-27 18:33:54 | Weblog
今日は、いつものパターンの日曜日。
いつものって・・・久々なんだけど・・・基本パターンは(^^)

午前中は、テニススクールのレッスン・・・レギュラークラス?のレッスンも久々。
周りは・・・レベル的に低い方が多いけど・・・なんだか和む(^^ゞ
コーチも自分の時だけ厳しめの配球になってるし・・・(^^;)
まぁ~良いんだけど・・・(^^)
隣のクラスのレッスンを見ても・・・自分よりも?って方が上のクラスにいるし・・・(^^ゞ
今日のオフでも・・・なんでまだそのクラスに?って不思議がられた・・・(^^;)
ある意味、優越感?なんて・・・。

午後からは、オフ参加。
今日は、調子も良くって・・・良いプレイも時折出てくれた(^^)
ただ・・・以前にも書いたけど・・・・ダブルスなので・・・自分が良いサーブを入れても・・・
前衛の方がボレーミスを・・・ってパターンが多発すると・・・(-_-;)
特に、指摘とかはせずに「ドンマイです~」とは言うけど・・・(^^ゞ
勝てる試合も負けてしまう事もある(^^ゞ
まぁ~オフなので・・・良いんだけど・・・(^^)

明日は、また別会社の生コンプラントの仕事の予定。
自分の担当生コン車は修理予定なので・・・別の生コン車で行く事に・・・(^^)
何度も他の生コン車で行く事は、しているので・・・以前ほど不安もない(^^;)
別の生コン車に担当を代えてくれると・・・良いなぁ~なんて・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿