ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

肌寒い。。。

2012-05-11 18:24:46 | Weblog
今日は、お天気は良かったんだけども・・・なんだか肌寒さを感じる1日だった。
最高気温は、21.3度・最低気温は、10.9度。
風も強めで・・・ホントに肌寒かった(-.-)
明日も似たような気温の予報が出ているから・・・風邪などひかないようにしなければ。

ゴールデンウィークが終わって早1週間。。。
やっぱり連休明けの週は・・・疲れる感じも・・・(^^ゞ
まぁ~また徐々に体も慣れてくるだろうけど・・・。
明日明後日はお休みなので・・・ゆっくり出来るかな(^.^)

今日家に帰ってきたら・・・玄関の外にある電力計??の下の部分のカバーが割れて落ちていた(-_-メ)
風のせいなのか??もしかしていたずらなのか??
いずれにしても・・・電源コードむき出しもなんだので・・・電力会社に連絡をした。
明日の午前中には見に来てくれる模様だけども・・・いろいろと悩みの種が発生するなぁ~(^^ゞ
人生山あり谷ありとも言うけども・・・谷の方が多い??なんて・・・(^^ゞあれ・・・
どちらが大変なんだろうか??山・・・??かな??
いずれにしても・・・なかなかすんなりとは行かない事が多い(^_^メ)
明日は朝から出掛けたかったんだけども・・・無理かな(-.-)

今日は修学旅行に行っていた末っ子が帰って来る。
まだ帰って来てはいないんだけども・・・上のお兄ちゃんがお迎えに行くと言っていたから・・・
やっぱり家族は全員そろっていた方がいいなぁ~(^^ゞ
いずれは、子供達も巣立って行くんだろうけども・・・(^_^メ)
お土産・・・あるかなぁ~(^v^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (小生)
2012-05-11 23:47:01
dp殿、お久しぶりにコメント致します。
ブログはたまに見させて頂いております。
今日は京都から少し戻った瀬田に仕事でした。今神奈川に戻ってきました。名古屋を新幹線で通り過ぎるときふとDP殿を思い出した次第です。
お元気ですか?こちらは相変わらずですが、ボーナスが無かったり、リストラは始まるわで会社の景気はわるいですね。
自分のスキルを上げないとこの先怖いです。六月は関ヶ原に仕事で行く予定です。
では!
お久しぶりです! (小生)
2012-05-11 23:48:09
dp殿、お久しぶりにコメント致します。
ブログはたまに見させて頂いております。
今日は京都から少し戻った瀬田に仕事でした。今神奈川に戻ってきました。名古屋を新幹線で通り過ぎるときふとDP殿を思い出した次第です。
お元気ですか?こちらは相変わらずですが、ボーナスが無かったり、リストラは始まるわで会社の景気はわるいですね。
自分のスキルを上げないとこの先怖いです。六月は関ヶ原に仕事で行く予定です。
では!
お元気です(^_^メ) (damepapa)
2012-05-14 18:43:24
お久しぶりです・・・小生さん。
ブログは、続いていますが・・・相変わらず大した事は書いてないんですよね(^_^メ)
景気自体は、こちらもいいのか?悪いのか??
良く分からない感じです。
とにかく、体には十分に気を付けて頑張ってくださいね!(^^)!
でも、仕事仕事よりも・・・やっぱり人生楽しまないと・・・
と、思うこの頃です(^v^)

コメントを投稿