ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

オフ掛け持ちで・・・。

2018-03-11 20:02:56 | Weblog
今日は、午前・午後とオフ掛け持ちで・・・・約8時間?
実際には、午前オフは早退したので・・約7時間か?テニス三昧の1日だった。

午前中のオフは、久しぶりに参加したオフだったけど・・・参加者ほとんど顔見知りで・・・
得に緊張もしなかった。
午後からのオフは、半ば常連なので・・・。

ただ・・・やっぱり自分ももう年?なのか?
午後からのオフは、精彩を欠いてしまった感がある(^^;)

それでも、楽しかったかな(^^♪
午後からのオフは・・・クレーコートからオムニコートに変わってプレオープン中だった模様。
全部で14面もあるので・・・何かの大会も出来そう。

昨日は、別会社の生コンプラントの仕事で3回戦だった。
そこのプラントでは珍しく・・・現場は1ヵ所で・・・500㎥の予定。
実際には480㎥くらいだった様だけど・・・。
現場はちょっと遠いけど・・・コンテナ車での汚泥運搬で行った事のある場所だったので・・・
迷う事もなく・・・(^^)

仕事が終わった後に・・・会社の人と2人で飲みに行って来た。
あまり食べない?人なのか?飲んでばかりだったけど・・・(^^ゞ
それでも、おごってもらったので・・・良いかな。
来月も行こう?と言う事になってるので・・・楽し見である。

明日は、自社プラントからの泥コン運搬の予定。
3回戦?か4回戦かは分からないけど・・・・何とか頑張るか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿