ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

退院後初診察。

2015-01-27 18:54:39 | Weblog
今日は、退院後初めて病院に診察に行って来た。
採血検査の後に・・・その結果を聞くと言うだけだったけども・・・・
食事は、期間も経っているので、普通食で良いと言われたけども・・・難しいなぁ~(^^ゞ
早めに行き過ぎた事もあって、診察時間まで結構時間を待たされてしまった(^^;)

採血検査の結果は、ヘモグロビンも若干改善された模様・・・とは言っても・・・
吐血した次の日が、10.3g/dlで退院した日が10.2g/dl・・・今日の数値が11.7g/dlなので・・・
男性基準値である14.0~17.5g/dlに比べると・・・まだ低いんだけども・・・(^^ゞ
まぁ~なるべく鉄分を取るようにして・・・改善に努めようと思う。
次回、病院に行く予定は、2月20日に胃カメラの検査で行く。
その後は・・・ピロリ呼気の検査も3月10日に予定されている。
ピロリ呼気の検査の時は、2週間前から今飲んでいる薬(ネキシウムカプセル)も飲めないらしい。
その2週間で、再発のリスクもあるんだけども~ピロリ呼気の検査もしておいた方が良いと言う事で・・・
まだまだ安心は出来ないかな?
ただ・・・採血検査の方ではヘリコバクタも(-)なので・・・念のためなのかな?(^^ゞ
いずれにしても・・・再発だけはしません様に・・・(^^;)

昨日、ネットで予約したユニクロのポロシャツ。
早くも今日、予約確認書が届いた(^^)


写真の上側2つのカードが今回予約した「全豪オープンモデル」の予約確認書で・・・
写真の下側2つのカードが12月に予約した「ATPツアーファイナルモデル」の予約確認。
まだ現物が届くのは先だけども・・・楽しみである(^^♪

全豪オープンと言えば・・・今日、ナダル選手が負けてしまった模様(^^;)
まだ・・・本調子でなかったのか・・・昨年の怪我や病気もあったし・・・。
う~ん、やっぱりテニスも分からないなぁ~??
明日はいよいよ錦織選手もワウリンカ選手との対戦。
今の錦織選手なら・・・期待でいるような気もする(^^)/
頑張れ~錦織選手(^.^)

今日は、朝方はお天気も良かったけど~曇りがちのお天気になってしまった。
最高気温は、13.6度・最低気温は、6.4度と寒さはなかったけども・・・。
明日からは、気温もまた下がりそうだけども・・・(^^ゞ
週末は何とかお天気良いといいなぁ~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿