ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

少々お疲れ気味。。。

2015-03-16 18:31:57 | Weblog
先週金曜日から日曜日まで3日連続のテニス及び土日の飲み会でさすがに
少々お疲れ気味になっている(^^ゞ
金曜日は、テニススクールのレッスン80分。
土曜日は、テニスオフに午前中3時間・午後4時間。
日曜日も、テニスオフのに午後から4時間と・・・3日間で計12時間20分もテニスをしていた(^^ゞ
まぁ~休憩時間も含めてだけども・・・それでもちょっとテニスのし過ぎだったかも?知れない(^^;)
でも、昨日の4時間のテニスが一番調子も良かったので・・・続けてもある意味良いかも?
新しいラケットにも慣れた事もあるか・・・(^^)
いやいや・・・(^^;)歳を考えれば~疲れが残るのもあるかなぁ(-_-;)
飲み会も、土曜日は急に誘われて・・・2時間半程焼き鳥やさんで、日曜日も同じ焼き鳥屋さんで
4時間ちょっと飲んでいた(^^ゞ
まだセーブ気味に飲んではいるけど・・・やっぱりこれも疲れの原因かな(^^;)
今の自分の体力では、少々オーバーワークだったな・・・(^^ゞ
左膝も少々違和感があるから~平日はおとなしくしていようと思う(^^;)



先週土曜日に届いた「錦織圭選手サイン入りスポーツタオル」♪
まだ封を開けただけだけども・・・やっぱり嬉しい(^^♪
今度のテニススクールのレッスンの時から使いたいと思う(^^ゞ
タオルって・・・やっぱり1度洗濯してから使った方が良いのかも?
新品だと水分の吸収も良くない事ってあるからなぁ~(^^;)

今日は午前中は晴れ間も見えたお天気だったけど・・・午後からは曇りだして
夕方からは雨が降り出してきた。
最高気温は、17.4度・最低気温は、9.2度と暖かかったけども・・・(^^ゞ
平日は雨降っても良いけど~週末はまた晴れて欲しい(^^)
今週末は、土日共に晴れそうなので・・・またテニスが出来そう(^^ゞ
それまでには、疲れも取れてる?と思う(^^;)
今度の土曜日には、初めてテニススクールのイベントにも参加予定なので・・・楽しみである(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿