ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も4回戦。。。。

2018-03-16 19:03:38 | Weblog
今日は、自社プラントからの泥コン運搬の4回戦。。。。

昨日と違う現場で・・・・以前行った事のある現場。
前に行った時は・・・狭い上に道路も狭い・・・しかも標識もあると言う・・・
少々難しい現場だったけど・・・。
今日の現場入口は、以前よりは入り易くなっていた(^^ゞ
1台着けって事もあるんだけど・・・。

昨日の現場よりも近かったけど・・・時間はかかった感じ。
明日も同じ現場で・・・また4回戦かな。

今日は、午前中雨模様だったけど・・・午後からは寒さも?(-_-;)

明日はお天気も良さそうなので・・・。
何とか早く帰れれば良いんだけど・・・・。

人間、慣れる物で・・・町中の走り方も随分と慣れて来た?って
早く現場がら自社に戻るって事だけど・・・。
スピードはそれ程速くなくても・・・車線の選択だけで・・・随分と時間も変わってくる。
まぁ~安全第一だけど・・・(^^;)

一応・・・自分は31年無事故無違反である(^^♪
って・・・運が良いんだろうけど・・・(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿