ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は3回戦。。。

2017-08-28 18:55:46 | Weblog
今日は、他社の生コンプラントの仕事で3回戦だった。

一番行き慣れた生コンプラントで・・・現場も3回戦とも同じ現場だった。
ただ・・・ポンプ車2台着けで・・・偶数・奇数に寄って・・・現場進入が違っていた。
偶数台目は頭で入って現場内で切り返してポンプ着け。
奇数台目は本線バックでポンプ着けと・・・自分は、偶数台目が1・3回戦。
奇数台目が2回戦目と・・・両方のポンプ着けをした(^^ゞ
まぁ~そんなに難しくはなかったけど・・・・。

明日も別会社の生コンプラントの仕事の予定。
あまり行き慣れてないプラントだけど・・・1人でも行った事のあるプラントなので・・・
何とかなるか(^^ゞ

自分の生コン車は、また修理に行ってないので・・・・明日も別の生コン車で行く予定(^^)
慣れてしまえば・・・今日の生コン車でも良いけど・・・・(^^;)

明日も早出なので・・・今晩も早く寝るかな(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿