ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

投稿久々・・・。

2018-03-25 18:43:47 | Weblog
ブログを始めて以来・・・こんなに投稿間隔が開いてしまったのは初めてか?(^^;)

特に、体調が悪かったとかでないんだけど・・・(^^ゞ
何となく・・・投稿してなかった。

今日は、1日フルにテニスの1日。

午前中は・・・テニススクールのレッスン3コマ受講。
今期で、テニススクールのレッスンは、おしまい。
来期は、とりあえず休講と言う事にした(^^ゞ
今日も、レッスン生の知り合いに「今日でおしまいなんです。」と伝えたらビックリしてたけど。。。
まぁ~いろいろと事情があると言う事で・・・(^^ゞ
楽しみが1つ減るけど・・・。

午後からは、テニスオフに参加。
お天気も良く、気候も良くなってきて・・・テニスをしていても気持ち良かった(^^)
今が一番良い季節?かも知れない。

昨日・一昨日は、コンテナ車での汚泥運搬。
自分単独だったけど・・・何とかなったか。
ただ・・・積込みに時間がかかったり・・・と、2回戦・3回戦だったけど・・・疲れた。

木曜日は、車両整備でハツリの1日。
水曜日は、仕事はお休みで・・・久々に散髪に行って来た。
火曜日は・・・確か?生コンだった・・・?かな(^^ゞ

これからもブログ続けるか?分からないけど・・・・。
とりあえず・・・今日は・・・。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿